マンガで分かる!!マジックの作り方 第1話後半

0

    みんな元気ー!?俺寝不足ー!松田です!

    「マンガで分かる!マジックの作り方」1話の後半をお届けいたします!

    早速書き溜めた分はなくなったので、2話目以降は、ゆっくりと描いた分だけアップしていきます!


    マンガで分かる!!マジックの作り方 第1話前半

    0

      松田です!

      というわけで早速「マンガで分かる!マジックの作り方」の1話目を公開していきますよ!

      マジッククリエーターはどうやってマジックを作っているのか?その答えの一つに踏み込みます。

      全16ページ中、最初の8ページを公開いたします。後半はまた次回に!

       


      やりまーす

      0

        どもです!「マジネタ」のライターの一人、松田です。

        10年ほど前に「ネコパンチ」という漫画とか描いていました。とざぶろの方にログがありますので、ご存じない方はぜひ!

         

        ていうか、ブログを改変するだけで簡単にデザインしようとか思ってたんだけど、しんどかったー。

        既存のをちょちょっとやるだけだと思って、なめてました。

        しかも昨日ハイボール飲みながらデザイン作ってたんですけどね、酒の力って怖いね。

        こんな絵を1時間以上かけて一生懸命描いてたのよ?

         

         

        朝見直してびっくりしたよ。病んでんのかよ!

        あとこれね。2時間以上かけて作ったやつ。

         

         

        勢いだけはあるんだけどね。まあーノリノリで作ったんだろうね。

         

        結論:作業中に飲んではいけない。

         

        というわけで、本題に話し戻しますね。

         

        この「マジネタ」では、主に僕と野島伸幸のマジック的な記事を更新していく予定です。

        多分かなりフリーダムな内容になると思いますので、覚悟して下さい。

        また、他のライターにも声をかけておりますので、ゆくゆくは大きなサイトにしたいですねえ。

         

        近日の予定としては、今年の初めに収録をした「コンテストその前に」の対談の書き起こし記事、

        そして、昨年のマジックマーケットで販売した「漫画でわかる!マジックの作り方」の無償公開を考えております。

        やることいっぱいだなあー。

         

        よおし!

         

         

        が、がんばります(吐血しながら)



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM